ストレージ




おはようございます。

iPhoneのストレージが足りなくなってきました。

何しろはなちゃんを毎日撮っているから
はなちゃんで写真アルバムがいっぱいになってしまいました。

次買うときはもっと大きいのにしないと…



孫はかわいいけれど疲れる、お友達から良く聞いていた言葉です。

最近思い当たります。

夕方になるともう疲れて眠いですもの。

相変わらず抱っこ大好きはなちゃん
オッパイもよく飲んでます。

食いしん坊さんなのか3時間持ちません。
もうおデブさんです。



はなちゃん用に作ったトッポンチーノが小さくなってきました。

ちょい置き、オムツ交換、昼寝と重宝しています。

これから涼しくなるし
ママも一緒にゴロン出来るようにお昼寝用布団を作ろうかと???

花柄が似合うお部屋ではないのでちょい悩み中です。

娘の秋服をそろそろ出しておかないと…
〈ウチにおいたままです〉

今日もバーバ頑張ろう!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

成長してくださるのは嬉しいですが、ずっと抱っこではですね。

kazuyoさんへ

こんばんは。
今日も沢山抱っこして
初めて抱っこでお外を散歩もしてきました。
腕が疲れます…
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line