国勢調査




おはようございます。

今回の国勢調査はネットからも出来るようになったのですね。

今の時代やはりこれでしょ!!

サラサラとでき、1時間もかからなくて
出来ました。

スマホからでも出来るのですが
やはり大きな画面のパソコンです。

住人は無理です。
確定申告も無理です。

今までは住人の役割分担だったのに
最近は私の仕事になってしまったのです…

いいのか?悪いのか???


昨夜ははなちゃんとお留守番をしましたが
やはり一人でいるのは何かと心配です。

今日もお仕事頑張ってきます!









スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うふふふ、スバル様のお仕事になりましたか。案外簡単に出来てほっとしています。設問も昔より少ないと思います。

kazuyoさんへ

こんばんは。
住人は機械音痴でパソコンは苦手です。
何と言ってもタイプライターの時代の人ですから
興味もないみたいです……
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line