編み物再開




おはようございます。

昨日の台風、この辺りではあれ?台風は?
そんな感じで通り過ぎてくれました。

田んぼの稲も倒れてもおらず
助かりました。

中心だったからでしょうね。

kazuyoさん、すずしろさんコメントありがとうございます。





ずーーっと仕舞ったままだったはなちゃん用のおくるみ。

久しぶりに引っ張り出して、編み始めました。

とは言え3段しか編めてません…


昨日の一ヶ月検診、

何時間待っても結果の報告がなくて
心配で心配で仕方なかったのです。

3時過ぎ、やっと終わったと連絡があり
「二人とも異常なし」とのこと。

ほっとしました。

それから、やっとお友達とコーヒータイムへ
おしゃべりの後はお店をブラブラ。

はなちゃんへのプレゼントもあり
楽しい時間でした。


今日のお仕事も頑張れます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

込み入った模様ですね。はなちゃん、暖かくて気に入って下さるでしょう

kazuyoさんへ

こんにちは。

頭がこんがらがってしまい
なかなか進みません。

ボケ防止にいいかもしれません。笑
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line