台風




これから台風?

それくらいの雨が降ってます。

風もまだ吹いていません。

無事に通り過ぎていきますように…



はなちゃんの一カ月検診は
パパが台風の為会社が休みになったとかで
私は放免されました。

でも台風では病院だって行けないですよね。



息子は
既に長野県諏訪まで来ています。

こちらも台風では何処にも行けないのかしら??

まぁ、のんびり温泉に入って日頃の疲れをとってほしいわね。

息子だけ、ちょっと仕事あるけど…


私は秋の服でも、と思ったのですが
気分が乗りません。

でもそろそろ長袖を準備した方がいいかな??
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗に実っています。もう刈取りしても良い田んぼ、雨で伸びてる気配、大雨で倒れるのを心配なさっています。
北北西に進んでるとラジオです。豪雨も困りものですし。どうぞご注意願います。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line