ひまわり



おはようございます。

はなちゃん、昨日は一カ月バースデー。

お目々が見えるようになり
おもちゃをジッと見たり、
時々お手手が伸びておもちゃを触ったりもできるようになりました

寝てばかりから、起きてる時間も増えています。




職場のフィリピンの彼女。

やはり昨日仕事は休みました。

今日火曜日は本来なら休みなのでまた休むかもしれません。

もうみんな呆れていました、
って言うか「やっぱり」そんな状態でした。

私は今日も頑張ってきます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1カ月経たれました。はなちゃん、すくすくご成長ですね。
ヒマワリが畔に植えられる、綺麗ですね。草刈りの時の手間を承知でですね。

ひまわり

夏も終り
ひまわりは元気に咲いていますね
とても黄色が美しいわ。

はなちゃん1か月おめでとう~
プリプリほっぺがいとおしいですね。

kazuyoさんへ

こんにちは。
ずーっと咲いていたらもっと素敵だし、綺麗だったでしょうね。
来年期待しようかしら?

akatokuroさんへ

こんにちは。
もうプリプリで原型を留めてないです。
丸いのか四角いのかもわからないくらいで
小さなお相撲さんです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line