朝顔





おはようございます。

昨日は久しぶりの青空。

こんな青空を見ると嬉しくなってしまいます。



娘お熱は平熱に戻りましたがまだ頭痛が治らず…

はなちゃんは元気いっぱい
オッパイをゴクゴク飲んでぷくぷくしてきました。

ずっしりと3600g。

昨日はベビーカーに初めて乗りご機嫌
と言ってもお外ではなく部屋の中の散歩ですけどね。

はなちゃんの声を初めて聴きました。
「あー」を2回も聴いたのです。
記念日です。笑、孫バカです。

もうすぐ一カ月。

そろそろお外デビューができます。

娘はそれが楽しみでしょうがない様子。

まずはウチまでかな??



サァ、今日は4日ぶりの仕事です。

お休みした分頑張って挽回してきます。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はなちゃんのお母さん、熱が下がっただけでも良かったです。お乳は絞っておられたのですね。はなちゃんがすくすく、それが一番嬉しいですね。

kazuyoさんへ

こんにちは。
傷が治らずほとんど搾乳しています。
保護するシリコーンをつけていますが
どうやら満足していないようで、オッパイ戦争です。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line