家政婦さん



おはようございます。

昨日は仕事は休み家政婦さんに専念しました。

朝は何時ものように起き
朝ごはんを作りながら
お昼ご飯用にお稲荷さん、肉じゃが作り
お洗濯、廊下のモップ。

8時前に24時間営業のスーパーへ……
流石に早朝はお野菜が空っぽでした。
この時間のお買い物はなしですね。

9時には娘の所へ
ここでもやはり
掃除、洗濯、買い物
はなちゃんのお世話
夕ご飯作り…

娘のお熱は37.5分まで下がってくれました。
上がらない事を祈ってます。

そして今日も家政婦さんです。

今日は休みの日で良かった。

お天気になって欲しいです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

37.5分でも、まだしんどいでしょう。お可哀想に。
安心してお任せできるお母さんがおられて、お幸せです。

お熱

お嬢さんのお熱は下がりましたか?
新人ママさんには 何かと神経を使い疲れたのでしょうね!

今日はお天気が良くて「家政婦さん」進行中かしら?

名古屋はお昼間 突然大雨が降りました。
ほんのいっときでしたが 私は買い物中。
私も仕事OFFなので 大洗濯をしました。
まさか降るとは思わなかったので 出しっぱなし。
濡れました(涙
お布団を干してあるお宅もあったので気の毒。。。。

Rkazuyoさんへ

こんばんは。
娘のウチと我が家が近くてホントに助かってます。
やはりスープが冷めない距離とはこう言うことなんですね。実感です。

akatokuroさんへ

こんばんは。
私も娘の洗濯を干していたのです。
iPhoneのアプリで天気予報を入れているので
雨が降る前にメールが来ます。
慌てて洗濯物を中に入れたのですが
この辺りは降りませんでした。
助かりました。

お2階の人もお隣さんも慌てて入れていたので
多分同じアプリを入れているようです。

このアプリは大変役に立っています。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line