みーつけた!!




おはようございます。

見つけました、何の実でしょうか?


職場の話です。

フィリピン人の若いお母さんが
フィリピンに帰るために2週間休みをとり休んでいます。

水曜日から出て来るはず…

嫌な予感がしたのでお隣のフィリピンの人に尋ねると
あり得ない返事がかえってきまして。

6日に帰国??!!

みんな聞いてないしーー

お隣の人が知っているという事は最初から3週間の予定だし、飛行機だって往復買ってるんだから…

5年ぶりに帰るのだからのんびりしたいのはよくわかる、けどそれとこれは話が違うのね、

だったら休みを取る前に相談、3週間お願いいたします、とあってもいいのではないかな??

これは育った国が違うと
それを期待するのは無理なんだろうか??


そこで心配になるのはお嫁ちゃん
お嫁ちゃんは日本ではお仕事していないのですが、日本のあれこれを教えるのは息子。

しっかり日本を教えてほしいです。

今日1日頑張ります!!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

葉の雰囲気からムベの実では?。アケビの実は皮が割けますが、こちらは割けません。我が家のムベ、雄花だけなので実は成りません。

kazuyoさんへ

おはようございます。
しばらく楽しみに毎朝観察しますね。

バックはいつも持ち手は長めにしています。
自転車の時もハンドルに縛ることもでき安全、
中の荷物も飛びたすことも防げます。

ハンドメイドはそれができるからいいです。

No title

今日は
少し過し易くなりましたが今年の夏は凄く猛暑でした、又台風17号が発生したとか・・・・職場の話はよく聞ますね、お国柄も有りますが人柄にも多分に有りますね、お嫁さんは大丈夫v-218ですよ。

福の神さんへ

こんばんは。
え?また台風ですか?
最近のんびりテレビをみる時間がなくて
知らずにいました。
もういらないですね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line