バック3個目




おはようございます。

昨日は一昨日作ったキッチンバックをもう一つ作りました。

お友達にプレゼントしょうかと。
写真は私用です。

彼女には大きいのでお買い物バックとして
使う様に話します。

横長なのでお買い物には使いやすいと思うのですが???



今日は娘が夕方病院へ行くので
私ははなちゃんとお留守番です。

起きててくれると退屈しないのですけど、
ずっと大人しく寝ていると何もする事がなくて
寂しいのです…

うーん、夕ご飯は何を準備しておこうかなぁ??

簡単なのは塩サバだけど。

冷や奴、煮物でも作れば何とかなるかな??


今日もお仕事頑張ってきます。ら
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

肩からかけて使われるのですね。使い勝手が良いですね。

No title

今日は
厳しい暑さも峠を越えた感じですね、孫ちゃんも日増しに大きくなれ可愛いも一段なられることでしょうねv-218
爽やかな9月も宜しく!

福の神さんへ

おはようございます。
暑い暑い、と言っていた8月も終わりもう9月。
防災の日に土砂降りの雨にやられました。
まだしばらく雨模様、おかしなお天気ですね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line