シーラ




おはようございます。

先日NHKのドラマ「情熱のシーラ」が
毎週楽しみのドラマです、と書きましたが
今回はお魚の「シーラ」です。

切り身は見たことがあったのです。
昨日はお刺身が売っていたので買ってみました。

脂がのって美味しかったです。

初めての物は敬遠してなかなか買わなかったのでが、たまには珍しい物も食べてみるといいですね。

意外な発見があるかもしれません。

あの大きな魚のシーラを見たら
絶対買わないです、買えないです。

見てくれで選んではダメですね。笑


今日ははなちゃんのお世話をします。

いえ、今日もです!!

仕事が終わるとお昼ご飯を持って娘のウチへ
一目散、それからやっとお昼ご飯をすませ

娘のウチのモップをかけ
はなちゃんのお世話、これが日課になり
娘はちょっとだけお昼寝をします。

5時頃帰宅
直ぐに住人の夕ご飯を作り、食べ終わると
もうくたくた。

シャワーを浴び
遅くても8時には夢の中にいます。

最近テレビをみる事もなく1日が過ぎています。

仕事、はなちゃんと目まぐるしく忙しいのですが、かなり充実して楽しく過ごしています。

仕事も忙しいけれどやはり楽しいです。

この生活を続けるには体調管理
これだけは気をつけていきたいです。

今日も頑張って!!






スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

情熱のシーラ、見逃した時もありますが見ています。
お魚のほうは、刺身では?ですが買った記憶はあったような。
お忙しい毎日です。はなちゃんの姿をご覧になったらお疲れも吹っ飛ぶでしょうけれど。

kazuyoさんへ

こんにちは。
今日もお世話してきました。
毎日の成長が楽しみです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line