朝日




おはようございます。

葉っぱの隙間から朝日が届いています。

今、「朝日」と打っていたら
またまた「朝日のあたる家」を思い出してしまいました。

後で聴こうと思います。



また台風のニュースです。

かなり大きい台風とのこと。

大きな被害が出ないことを祈りたいです。



昨日娘が病院へ行っている間
はなちゃんとお留守番をしていたのですが
ずーっとおとなしく寝ていてくれたので
バーバはちょっと退屈でした。

仕方なく私の相手はスマホ…

その間に娘から何度もメールぐ来るんです。

心配で仕方ないのでしょうね。

娘も母になったようです。

私との間にちょっと距離が出来たように感じます。

お互いを見ていたのに
今は2人ともははなちゃん。笑


今日お仕事頑張れば明日はお休み。
頑張ってきます!!






スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

便利な時代です。はなちゃんは家族全員に見守られて、良い子に育ってくれるでしょう。幸せなはなちゃんです

kazuyoさんへ

こんにちは。
今もはなちゃんの横にいます。
娘はお昼寝中、独り占めです。笑
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line