ホウセンカ






おはようございます。

そろそろ夏も終わりに近づいてきているのですね。

虫の声、もう聴こえるのです。

そう言えば最近蝉の鳴き声を聴かないなぁ???

ホウセンカもこんなに種ばっかり…

先日も急に「おでん」が食べたくなり
早速作ったり

早朝に窓を開けるとスーッと風が入り
エアコンがいらなくなったり

秋が近づいてるって嬉しいですね。



今日もお仕事頑張ってきます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

沢山の種をつけましたね。かなり長い間目にしてません。濃い色のですね。昔あったのはピンクでした。
22時ごろまでは冷房を使ってましたが、寝るときは切りました。朝は爽やかです。

kazuyoさんへ

こんにちは。
種がポン、と飛び出すのが好きなんですよ。
あの感触忘れません。
来年も咲いて欲しいです。

No title

涼しくなりました
世界陸上を見ながら秋の風を感じています
はなちゃんは元気かしら?
可愛いでしょう~~
subaruさんはメロメロの、おばあちゃまでしょうね!

akatokuroさんへ

こんにちは。
はい、もうメロメロのバーバです。
寝ても覚めてもで、まるで恋人です。
かわいいですね。
早くakatokuroさんのように一緒にお出かけしたいです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line