おはようございます。

先日のお休みに娘のために靴を買ってきました。

ほんとーは私のを探しに行ったのですが
25センチがなかった…涙、涙

この娘の靴はLL。

これは私にも履けます、
娘は今までハイヒールや靴底の厚いのばっかりだったので、抱っこするには危険、
そこで今回は娘のを……

問題が一つ
この靴、かなり臭いがキツイのです。

アスファルトのような臭いがするんです。

あちら製品だからでしょうか???

まぁ、皮ではないので仕方ないのかもしれません。



今日は月曜日。
夕方、娘が病院へ行くためにはなちゃんの子守りです。


久しぶりにご飯でも食べてきたら?と言ったのですが、心配でおちおち食べてられない、との事。


バーバー今日も頑張ってきます。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハイヒールはこの際ですね。衣服用の消臭スプレー?、ダメでしょうか。
検索したら、匂い取りに掃除用のタンサン(重曹)が良いようです。
https://nanapi.jp/20194

kazuyoさんへ

こんにちは。
かなり臭うのでダメもとでやってみようかしら?
ありがとうございます。

25センチ

キヨちゃんみたいに小さいサイズも困りますが、25センチも少ないですよね。今の若い人は足大きいですけど。スバルさんも大きいんですね。

すずしろさんへ

こんにちは。
太めになったら足も大きくなってしまい
25センチです。
24.5が入らないのはかなりつらいです…
選ぶことさえできなくて、ない、って寂しいです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line