授乳クッション




おはようございます。

授乳クッション……渋い!!

以前作ったクッションちょっと低く、綿が少なく感じるので
昨日作り直しました、と言ってもまだ作りかけ。

大きな綿を二つ買ったけど足りなかったのです。

このフクロウの生地
フクロウ好きの二人に合わせ
そしてソファの色にも合わせてみたのですが???


昨日の母乳外来
はなちゃん、母乳足りているそうで安心しました。

でも肝心の診察時間に飲んでくれなかったらしくもう一度9月4日に行くことになったそうです。

9日にも一ヶ月検診なのに…

はなちゃん、見えているのかな?と思う時があります。

お腹が空いてると自分の手を口に持って行き
「チュパチュパ」やったり
自分の手と手を合わせたりもするのです。

ちょっとだけ成長かな??


はなちゃんのために今日も頑張ってきます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はなちゃんが十分にお乳を貰ってる、良かったですね。
フクロウ、可愛い柄がありましたね。

kazuyoさんへ

こんにちは。
フクロウ柄婿殿も気に入ってくれ
娘も早速使ってくれました。
お部屋もシックです。笑

はなちゃん

subaruさんは今や・・・はなちゃんに♡♡
可愛いでしょう~~孫って
十分可愛がってあげてくださいね♡

akatokuroさんへ

おはようございます。
もう夢中です。
また少し顔が変わってきました。
今は婿殿のお姉ちゃんに似て
毎日楽しいです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line