座布団




おはようございます。

昨日は無印で座布団カバーが半額で売っていたので普段使い用に二枚買ってきました。

座布団カバーも変えるとお部屋の雰囲気が変わります。

「和」から「洋」になったような気もします。


昨日のお世話は
モップかけ、料理の下ごしらえだけ
お手伝いしてきました。

夕ご飯は麻婆茄子とのでした。

我が家には登場しないメニューです。


今日は娘とはなちゃんは母乳外来のため病院です。

婿殿がお休みが取れたので婿殿にバトンタッチです。

私はのんびり私のお休みを満喫します。

今日はのんびりよーーー
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たまには放免、ご自由な時間も良いですね。

kazuyoさんへ

おはようございます。

なんだかんだでお買い物ははなちゃん中心になってました。笑

久しぶりにハンドメイドも楽しかったです。

そろそろ再開しょうかしら?なんて思ってます。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line