一日中ベッタリ



おはようございます。

昨日のお休みは一日中はなちゃんにベッタリでした。

朝のお掃除に始まりやはり今日もお洗濯、
はなちゃんのお世話、お買い物、食事作り、
搾乳器の消毒…

その間にカットに行き、
我が家に戻り夕ご飯を作り、急いで食べ
また娘の待つ家へ、

今日の夕ご飯は朝のうちに
今シーズン初のおでん、豚固まりの煮豚をつくっておき、夕方ポテトサラダとおでんを仕上げたのです。

それを娘に届けた訳です。
娘がオッパイをあげてる間に
洗濯物の取り込みです。

次に娘がシャワータイム。
はなちゃんを抱っこしながらルンルンしながら
過ごし、

その後
はなちゃんの沐浴の準備をして
昨日の私のお役目を果たしました。

はなちゃんのためなら全く疲れない、孫の威力は素晴らしい!!

目をつぶればはなちゃん
開けててもはなちゃん
はなちゃんワールド。

今日もお仕事さっさと終わってはなちゃんのお世話しないと…

頑張ってきます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はなちゃんのお世話、大張り切りでいらっしゃいます。大助かりなさってるでしょう。

kazuyoさんへ

こんにちは。
はなちゃん可愛さに毎日通っていますが
その内嫌がられるかもしれませんね。
「また、きたーー」って…

すご~い

めまぐるしいほどの仕事ぶりですね。
これ、職場の話だったらブーイングですよね(笑)。
お孫ちゃんパワー凄いです。

すずしろさんへ

こんにちは。
本当に孫パワーです。
ウチに帰ると疲れて寝るのが早い事早い事、
テレビ見る暇ないくらいです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line