ばーば




おはようございます。

最近の話題は「はなちゃん」ばっかです。
寝ても起きても「はなちゃん」の1日ですから…

今日19日が予定日でした。
はなちゃん生後12日目です。


昨日は仕事の帰りに直接はなちゃんちへ
行きました。

お掃除、洗濯物を干し、ちょっとはなちゃんのお世話、お買い物、私がいる間に娘はシャワーを浴びます。

今日はお休みなので
お昼ご飯を持って行きながら行こうかと
考えています。

私のお休みの時ぐらいはのんびりお昼寝をさせたいし…

子育ては大変です。
でもみんなそうやって大きくなったのですもの。出来ないことはないですよね。

むすめ、がんばれーー。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お世話に来てもらって、有難いことです。すくすくと大きくなられて、嬉しいですね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line