はなちゃん




おはようございます。

この世に生まれて今日で9日。

それなのに存在感たっぷり。

今朝ははなちゃんをこっそり。

でも7時には削除します。

最初で最後です。

これからも私の孫ちゃんもよろしくお願いします。

今の私ははなちゃん中心で回っているのではないかと思うくらい、はなちゃんです。

今日は息子が来ます。

ほんの数時間の滞在なんですけど
やはりはなちゃんです。

おじちゃままで動かしてしまう「はなちゃん」ってやっぱり凄い!!

私も仕事は休めないので
早目に終わります。

忙しい一日になりそうです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

残念

見損ねました!
同級生が、本人も早く結婚したのですが、娘さんも早くて、すでに二人の孫持ちです。
男ですが「孫が出来たら狂うよ~。」と目じりが下がってました。そうなんでしょうね、きっと。

No title

時間差で拝見できませんでした。今9:01です。
お乳たっぷり飲んで、元気で大きくなってね。

すずしろさんへ

こんにちは。
ではまた日を改めてアップしますね。
ふふふふ親バカならぬばーばバカです。

kazuyoさんへ

こんにちは。
すずしろさんも間に合わなかったとのことでしたので
また次回投稿しますね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line