かわいくてたまらない



おはようございます。

毎日はなちゃんに会っていますが
かわいくてたまりません。

見ていて飽きない、と言うか
ずっと見ていたい。
ずっとそばにいたい。

孫というものはこんなにもかわいいものなのですね。

いつでも子守りしますよーー。

昨日はオッパイ飲んでるところ。みていたのですが、これまたかわいくって…

チュパチュパと初心者マークの二人が頑張っています。

私の時にはやっていた
イターーイオッパイマッサージ。
涙が出るほど痛かった。

今はやらないんです。
びっくり。

最近要約母乳が出てきたのです。
心配しましたが、安心しました、

どちらも慣れないから大変だけど
これを乗り越えないとね。

頑張って!!

バーバはお仕事頑張ってきます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

母乳が出て、親子さんとも大喜びでしょう。良かったですね。
すくすくと元気でいてくださるのはうれしいですね。

kazuyoさんへ

こんにちは。
やっと安心できました。
一時はどうなるか?と心配していました…
母乳外来へ通うことも考えました。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line