もみじあおい




おはようございます。

腰痛の為に薬を飲みました。
いつもは湿布だけなんですけど、
この忙しい時に寝てられないので
仕方なく、飲みました。

本当は薬に頼りたくなかったのです。

昨日息子から電話がありました。
16.17日と中津川へ来ると……

でも名古屋までは行けないかも??と

近い、近い。

16日早朝に着くことになりました。
なにもこんな時に来なくても……と言ったのですが、
17日に中津川で仕事があるとかで。

せっかくなのではなちゃんに会っていくことになりました。

息子、伯父さんになりました。
ウチの住人は姪から「おじちゃま」と呼ばれていました。

はなちゃんも真似っこして
「おじちゃま」、、、、なんてね。

息子ははなちゃんを見てどんな気持ちになるのでしょう?
血を分けた「姪」ってどんな感情でしょう??

愛おしく……とか
こんど聞いてみます。

今日はお盆の用意です。
時間があればはなちゃんにも会いたいなぁ。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おじちゃま、良い響きです。初めての時はおもはゆいかもですね。

大丈夫ですか?

腰痛は辛いですよね。分かります。
お薬は胃にも来るので心配です。
早めにメンテナンスしてくださいね。お孫ちゃんのためにも。

すずしろさんへ

こんにちは。
どうにかこうにかやってます。
薬はほんとーに辛い時だけにしますね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line