ひまわり



おはようございます。

真夏生まれのはなちゃんはひまわりの花かもしれません。

これからはなちゃんはみんなに幸せを与えてくれるんでしょうね。

はなちゃんのおかげてみんなが明るく
笑顔で過ごせることでしょう。

毎朝晩娘から写真が届きます。

なんかねぇ、住人に似てるんです。

正直言って、申し訳ないけど一番似て欲しくない……

子供ってそうなんですよね。

似て欲しいところは似てくれない……

ベビーちゃんは毎日顔が変わるからこれからを期待しよう!!

今日病院へ行く予定でしたが
お友達が見えるとかで、私は取り止めました。

火曜日もまた違うお友達なので
私は水曜日のお休みにしました。

でも木曜日には退院です。


今日も頑張ってきます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

似てるといわれた方、お喜びでしょう。
朝晩届く、良い時代になりました。

No title

今日は
真夏の《はなちゃん》名前の通り可愛い名前ですね、・・・・本当に真夏の花は向日葵のように元気ですくすくと大きくな~れですね
暑いですが毎日お孫ちゃんの顔を見るのが元気印ですね。v-218

福の神さんへ

こんにちは。
暑いのと腰痛でヨレヨレの毎日ですが
はなちゃんに助けられています。
孫の力は半端ないです。笑

kazuyoさんへ

こんにちは。
明日は誰に似てるのかしら?と毎日楽しみにしています。
今日はしゃっくりの動画でした。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line