宝物




おはようございます。
我が家のちいさな宝物の孫ちゃんにやっと会うことができました。

小さなお手手、小さなあんよ、小さな体なのに
存在感は大人以上。

14時34分に生まれました。

5日の夜中から始まった陣痛でした。

6日病院へ行ったけど、まだまだと帰され
昼間1人で耐えていた

夕方、婿殿の病院へ
やっと入院が出来たものの
陣痛が来るが弱くて……持続されない。
一晩来るしみ、

7日朝、診察。
子宮口は全開、だけど陣痛が弱くて
破水も始まり……
陣痛促進剤の点滴を受ける
やり始め30分程でうまれました。

私は出産の時は立ち会っていません。

とても苦しむ娘の姿を見る事は出来ないし
まして出産、出血……
私が倒れてしまいさそうなので
別室で待ちました。

血を見て倒れる私、血圧も心配だったのです。

出産から2時間後、自力でお手洗い
そして分娩室から病室へお引越し。

この病院は生まれた瞬間から母子同室、
ベビーちゃんの沐浴は明日。

私の時とは随分色々と違いました。

ベビーちゃん、もうお母さんのオッパイを吸おうとします。

チュパチュパと音を立てて
その姿が可愛くってたまりませんでした。

誰も教えてないのに
生まれて2時間足らずで……

恐るべし人間。
神秘だらけです。



五体満足で無事にうまれてきてくれて
本当に嬉しいです。
ありがとう!です。

8月7日に生まれたベビーちゃんは
ブログでは「はなちゃん」と呼びます。


私は今日も仕事、頑張ってきます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お母さんになられました。おめでとうございます。お疲れさま。
お乳も飲まれて、嬉しく見守られてますね。はなちゃんの本名ももうすぐお届けですね。

kazuyoさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
この土日は婿殿にお任せして、私は自宅待機です。
本当は毎日見たいです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line