朝顔




おはようございます。

涼しそうな色の朝顔です。
今年はピンク、紫色が咲いていません。

別に種蒔かなかったのか??なんて文句は間違っても言いません……



最近のお気に入りのお米は
「ミルキークイーン」

店頭では見たことがないので
Amazon、ネット注文をしています。

岐阜県産はもうすでに完売だとか。
秋まで待てないので
今回は楽天、長野県産を注文してみました。

もちもちとして美味しいです。
冷めても美味しい!!
おにぎり、具なんかなくても本当に美味しいのです。

これを食べたら他のは食べられない、と聞きましたが、まさにそれです。

明後日にはこの長野県産のお米を炊いてみます。

岐阜県産との違いがあるのか?
果たして私にそれがわかるか?
楽しみです。
スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line