洗濯バサミ




おはようございます。

懐かしい洗濯バサミ、これの大きいのが昔使っていた洗濯バサミだと思います。

私はこの洗濯バサミを使う時は
チクチクの時です。

待ち針の代わりをしてくれています。

落としてもすぐにわかるし
折れることもなく安全です。

先日の用にバイヤステープをとめる時はこれです!!

こんなに沢山あって100円なんて
凄く嬉しいことです。

何でも先ずは100均です。


昨日は恒例の真夏の大掃除。
マットを洗っていたら洗濯機壊れた!!

お水が流れない、脱水もしない……
仕方なく手で絞って干しましたが最悪です。

午後からは娘のお里帰り。
しっかりご飯を食べお昼寝をして帰って行きました。

スイカよりデカイお腹を抱えて大変です。


今日もお仕事頑張ってきます。ら



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今でもこんなのが売ってるのですね。プラスチックのは劣化してしまいますね。
いよいよですね。

懐かしい~

懐かしいわあ~~
まだ売っているのですね
昔はこれが「洗濯バサミ」だったもの
懐かしがる世代です(笑

お嬢さん今年は特に暑いので出産まであとわずか!
大きなお腹で大変ですね!
もう少しです。。。。。!

kazuyoさんへ

こんにちは。
こんな可愛い洗濯バサミをみていると楽しくなります。

あと2週間ほどになりました。
いよいよです。

akatokuroさんへ

こんにちは。
毎日暑い暑いとヒーヒー言っています。
あの大きなお腹ですものね。
私もそうでしたが、今は忘れてます……
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line