抱っこ紐



おはようございます。

横抱き用の抱っこ紐です。

まだ首がすわってないベビーちゃんのためのものです。

すぐ腰にくる私は多分抱っこは辛いと思うので
病院へ行く時とかに使う予定です。

娘たちが購入するのは首も座りしっかり縦抱きが出来るようになってから使う物です。


毎日いつかいつかとドキドキ、ヒヤヒヤして待っています。

仕事中に電話がかかっても出れるように
お願いもしています。

もういっそのこと早く生まれてほしいくらいです。笑

早く逢いたい!!

カメラの充電しておいた方がいいですね。
忘れてました。
なんせ久しぶりのカメラですから……



今日はちょっとだけお布団干そうかな??


line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line