カバーとマット



おはようございます。

先日やっと仕上がったカバーとベビーちゃん用のマット??

娘のお昼寝用の布団カバー
この花柄がレトロなんですって!!

ベビーちゃんのオムツ交換、遊んだりする時に敷いたりする、ちょっと大き目のおくるみとでも言った方がいいかな??

表はレース、裏はタオル生地で使いやすいと思ってます。


昨日の検診結果異常なし
ベビーちゃんの体重はすでに2992g
いつ産まれても大丈夫だそうです。

しっかり運動をして体力をつける
オッパイマッサージをするように言われたそうです。

私の準備は空気清浄機を購入。
なかなか忙しい。


昨日モデムが届きましたが
なんてことか
モデムの返却のさいにWi-Fiのルーターも一緒に送ってしまったのです。

それでWi-Fiが使えないので
今もなおネットになかなか繋がらないiPhoneのままです。

これでは意味がないので
Amazonに申し込みました。
仕方ないのでルーターを購入しました。

明後日には届くことでしょう。

全く面倒なことです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

穏やかな綺麗な色を選ばれましたね。

kazuyoさんへ


こんにちは。
やっといつものようにネットが使えるようになりました。
ネットのありがたさを実感しています。

No title

今日は
連日猛暑日が続きまが、、お元気ですかその後片道通行でしたね
無事開通v-218です。べビーちゃんの誕生は間近いのようで・・嬉しい一瞬が近いですね,猛暑の日々ですお身大切に・・・・

福の神さんへ

こんにちは。
あまりにも暑くてエアコンが壊れたのかと思ったら
カーテンがユラユラ、窓が開いていました。。。。
暑くて頭の回転がさらにわるくなってしまいました。

line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line