パパイヤ



おはようございます。

昨日スーパーで見つけた物。

グリーンのパパイヤです。

このパパイヤは黄色にはならないそうです。

千切りにして人参とサラダにしました。

このスーパーにはパクチーも売っていましたが
あまり匂いがしないのです。
パクチー好きには物足りないかもしれません。



昨夜は婿殿が会社の食事会で留守だったので
娘と一緒の夕ご飯でした。

たまにはいいよねぇ。こんな時間。

食後は久しぶりに夜のショッピング。

娘が購入した物は産後用のワンピース。
試着は私……かなり複雑でした。

私が買った物はサングラス。
通勤用です。
もう誰かわからないです!!


今日は一週間振りのお休み。
朝はお友達とコーヒータイム。

午後からは娘とのんびり??
早起きして朝の内に掃除をすませてしまおう!!

やっぱり今日も頑張る!!

スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line