ピーマン




おはようございます。

またネットが繋がりにくくなってしまいました。

暫く昼間はお休みです。

早朝にチラ見です。


昨日は娘と食料品の買い物をして
その後家でお昼寝をしていきました。

もうはち切れんばかりのお腹
ぽんぽんです。

ベビーちゃん元気に動いているそうです。

まだ生まれないかな??

昨日は3日ぶりにお里帰り…笑

先日買ったクーハンを持って帰りました。

クーハンの中にベビーちゃんを入れて移動はしません、落下してしまいますから。

お出かけした時などのちょい寝用です。

次回の検診は金曜日です。
一緒に病院へ行きます。



今日1日頑張れば明日は久しぶりの休み
今日も頑張るもん!!
スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line