かぼちゃ




おはようございます。

愛知県産かぼちゃを3個も買ってしまいました。

真ん中のズッキーニは中が少し腐っていて
少々がっかりです。

一昨日ごく普通のかぼちゃの煮物を食べたばかりだからしばらく食べたくないけど……

冷製スープにでもします。


今日は土用の丑。

ウナギーーーの日です。

私は一足早く昨日済ませました。

今日24日は娘の誕生日です。

もう31歳になってしまいました。

この前までお手手つないで一緒に歩いていたような気がするのに……

私もおばぁちゃんだわ。



今日もお仕事頑張ってきます。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

黄色のズッキーニとスクナカボチャは食べたことがあります。左端のカボチャは甘いのでしょう。まだスーパーでは見かけないのです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line