む、むし!!



おはようございます。

写している時は気がつきませんでしたが
写真で見ると、小さな虫がいっぱい。
気持ちわるーい。

梅雨が明けたそうですね。
いよいよあのイヤーな暑さがやってきます。

昨日もめちゃくちゃ暑くて
仕事から帰って直ぐにシャワーを浴びました。
夕食後もシャワー。

しばらく地獄の暑さです。
熱中症気をつけましょうね。


今日もお仕事頑張ってきます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

少しでも動くと汗、じっとしていても流れてるときもありますが。汁を吸う虫なのでしょうね。強い葛でも大変です。

お久しぶりです(^o^)

最初、お花にしか目がいかなかったのですが、よぉぉく見てみると
「うおぉぉ!!」あちこち痒くなりました^^;
subaruさん、実は今とても寒い。。。
クーラーの効きすぎ・・・贅沢だなと思うけど団体生活合わせなきゃね。

たぬっぺさんへ

こんにちは。
お久しぶりです。
新しい病棟になりましたか?

kazuyoさんへ

こんにちは。
どれだけ小さいのか見てこようと思ったのですが
すっかり忘れてました。
このサイズでこれだけの数は凄いですね。
ゾグっとしてしまいますが、暑いです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line