何これ??






おはようございます。

通勤途中で人様のお庭の中に咲いてる何かわからない物を撮りました。

道路よりかなり中に咲いているので上手く撮れていませんが、珍しかったのでパチリしてきました。



ネットがサクサク繋がらないのは
かなりイライラしてしまいます。

昼間は全くもって動きません。


早朝4時には見えました。

世間の人はまだ眠っている時間だからでしょうか?

混み合ってないのかしら??

さすがにこの時間のんびりみている訳にはいかないので、投稿だけで精一杯です。

1日でも早くNTTの工事が終わって欲しいです。

そんなこんなで投稿だけですけど……



今日もお仕事頑張ってきます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ソテツの花のようです。ネットで確かめました。
ネットが繋がりにくいなんて、早くサクサク環境にです。
大昔のあののろさから格段の嬉しい変化です。

kazuyoさんへ

こんにちは。
これがソテツの花なんですね。
見て時は「なに??」ってびっくりしました。
ありがとうございます。

ソテツ

やっぱりソテツの花ですよね。
ご赦免花ですか?咲いたら島流しの人に恩赦が出るとかって、時代劇で観たような。それだけ咲くのは珍しい??

すずしろさんへ

こんにちは。
どうやら珍しい花のようですね。
私も初めてみました。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line