一か八か




おはようございます。

このブログでさえ何分もかかって開いてます。
最後まで待っていられないので自分では見ていません。

今朝は一か八かで投稿です。

見えないのは私だけでお友達は普通に見えますものね。笑

土曜日の夕方はミュージックフェアを
何年も観ています。

昨日は森山良子さんがフォークを歌う……
高校生の頃ハマりにハマったフォークソングです。

レコードを買いまくり
ギターを買い
曲集の本を何冊も買い込み
私の青春。

曲を聴いていると昔を思い出し
その当時のお友達
好きだった人
学校、会話全て思い出せます。

みんなどうしているかなぁ?
みんなおばちゃん、おじいちゃんになっているんだよねぇ。
笑えてしまう。
すれ違ってもわからないかもしれない。

中津川では知る人ぞ知る有名人もいれば
もう10年も前に亡くなってしまった人
今もお世話になっている人
様々です。

昨日はそんな昔を思い出させてくれました。


腰痛長引いてます。
それでも今日もお仕事頑張ってきます。涙
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗な菊です。ネットの不調、情けないと思われるでしょう。早く元通りにと願っています。

フォーク

♪時には・・・母の無い子のよう~~に。。。♪
好きでしたね。この唄。
今でもフォークすきです。
カラオケで唄いますよ!

森山良子さんの透き通る声は 今も健在ですね。
♪この広い野原いっぱい・・・・咲くはな~~を!♪

kazuyoさんへ

おはようございます。
なかなか不便です。
ネットなしでは生きられない生活です。笑

akatokuroさんへ

おはようございます。
一番好きだったのは吉田拓郎さんです。
今どうされてるかしら?
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line