水たまり



おはようございます。

一昨日の朝撮った水たまりです。

なぜ真っ黒なのかしら?と不思議に思いパチリしました。

毎日仕事が終わると娘が帰ってきます。

おやつを食べ、お昼寝をして帰っていきます。

午前中はのんびりシャワーを浴び、
お洗濯をしながら韓国ドラマを観る。
これが日課のようです。

お買い物は私が買って来たり一緒に行ったりしています。

来週から10ヶ月に入ります。
一人で出かけるのは止めてね、と言っておきました。

と、言う今日は出産する病院でのママのお教室で、出産の心得を勉強してきます。

来月になればいつ産まれてもおかしくはない訳です。

いよいよの時期になりました。

一人の時に痛くなったら
破水したら???と心配は絶えません。

かみさま~、守ってくださいねぇ。
お願いします。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

無事に出産されるように祈っています。
どの子も、周りの方の願いを受けて生まれてきたのだなと改めて思います。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line