勘違い



おはようございます。

昨日の暑さも半端なく暑かったですね。

午後から娘とお隣へお買い物に行ったのです。

お店の前で店員さん
「タイムサービスでーす。今ついてるお値段から、さらに30㌫引きでーーす」

思わず入ると
50㌫引き、さらに30㌫ってことは80パー??

ほーー、一枚1000円
それなら二枚買おう。
娘もバックを

合計3000円でお釣りくるわ。
おバカな親子です。
いきなり80㌫引きはしないのですね、

半額にして
それから30㌫引き。
そうなると計算が違ってきます。

ちょっとレジであれ??
なるほどです。
勉強しました。

買った物は



まぁ安かったのでいいのですけどね。

先日買ったガウチョパンツに合わせます。

ガウチョ、と聞くと新しく感じますが
むかーしも流行りましたよね。

すごーく楽なんです。
パジャマで出歩いてる感じなんですけどね。笑

ちょいとぶーさんの私ですので写真は載せれません。 ははははははは


お仕事頑張ってきます。



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

良いお買い物をされました。昔はそれなりに出会いましたが、この頃は滅多にこんな割引に出会いませんよ。

No title

今日は
此方は台風前の静けさ?蒸し暑い青空です・・・・予報では明日ですが各地無事通過を願いたいですね、お買い物は本当にに言葉の綾?間違いなくそのよに感じとれますね(^。^)
◎ソーラⅡは諸問題があるのでしようね、
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line