腰痛






おはようございます。

昨日から腰痛に悩まされています。

先日テレビで腰痛に効くという体操をやっていたので、ちょっとだけやってみたのです。

大丈夫かなぁ?と心配しながらやってみたのです、案の定でした。

やはり慣れないことはしてはいけません。
私の教訓です。

しばらくネットが繋がりません。

息子名義から私に切り替えるために
約2週間WIFIなしの生活に戻ります。

その間大人しくしています。


腰の調子をみながら台風の前にお洗濯いっぱいしておこうと思います。

進路が気になります。





スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

御辛いですね。お見舞い申します。
ディスクトップの前に数割るとその気になるので、WIFIもタブレットも無しです。

kazuyoさんへ

こんにちは。
私はもっぱらiPhoneかiPadなので
WIFIが命です。

今日はそのWIFIの電波が弱くて……
お天気にも影響されやすいようです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line