マタニティ




おはようございます。

昨日の娘。夕方の散歩中にパチリ。

着ている服は私のです。

今回私の服がかなり娘のために役に立っています。

って??
私はどんだけぶーちゃんなのか??ってことになりますか??

ここまでぶーちゃんではありませんので…

娘はパッと見はわかりませんが、
よく見るとあら、おめでただったのね。

そんな状態です。

昨日の病院の検査結果
どこも異常ありませんでした。

ベビーちゃんは2300gほどあります。

やはり大きな病院は待ち時間が長いですね。
駐車場も並んで大変でした。

次回は2週間後です。

「娘の写真夕方には削除します」

連休3日目今日の予定は決めていません。
連休はやっぱり嬉しいです。
休みだーー、と実感できます。

頑張らなくていいもん、最高です。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ドレス

あら~~~~残念!
この時間では削除されてしまいましたね。
ベビーちゃんは 元気よく育っているようで一安心ですね!
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line