蝉の殻




おはようございます。

この抜け殻は昨年の物かしら?
まさか今年ではないですよね?
まだ鳴き声聴いてないですもの。

今日は娘と病院です。
これから出産までお世話になる総合病院です。

ちょっとドキドキです。

昨日はベビー売り場で
産後に締める骨盤ベルトをら買ってきました。

今はそういうものらしいです。
緩んだ骨盤を早く元に戻すためだとか??なるほど。

私が気になったのはおんぶ紐です。
今も売っているんですね。

やはり子育てはおんぶ紐は必需品です。
背中におんぶをして掃除、洗濯、炊事をする訳です。

せざるを得なくなるのです。
赤ちゃんも喜ぶのではないかしら?

ちょい乗せも便利ですが
私はおんぶ派です。

お気に入りの柄を探します。

今日の病院の帰りは
沐浴用品を買ってきます。

家族が1人増えると言うことは
何かと大変なことです。

バーバ頑張ります。



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line