お友達




おはようございます。

昨日は仕事から帰って直ぐ
お友達とコーヒータイムをしてきました。

スイカ、いんげん、大葉、ゴーヤを頂き
私は甘酒を二個買っていたので
それと物々交換です。

最近私の甘酒はミルク割りです。

甘くて美味しい!のです。
甘い物が欲しい時はこれです。

お友達も甘酒が大好き人間。
お互いニンマリ…

私達の話題と言えば子供達なんです。
つまり孫ちゃんです。

お友達は3人、私は1人?

しっかり勉強させてもらってます。




今日お仕事頑張れば
明日は娘との時間です。

頑張れーー!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

思い立って甘酒を作りました。まだ半分残っています。ミルクと合わせたことはなかったですが、試します。

kazuyoさんへ

こんにちは。
甘酒は夏こそ飲むといい物なんですね。
自分で作るまでの気力はないのでスーパーで買っています。だから甘いのかもしれませんね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line