今日のお休みは



おはようございます。

今日はムコ殿のお誕生日。

水筒を……と思っていたのですが
なかなか使いやすいのが見つからず
私からはホールケーキにします。

ここだけの話、色々こだわりがあるらしいのです。

男の人と言えば父親、住人と息子しか知らない私ですからなかなか面倒です。

なーにも気にしなさそうな住人
家電にはうるさい息子。

私と娘は悩むけどパッと決められるし
何時までもグダグダしないタイプ。

お店で沢山の種類を見てしまうから悩むのであって、家に買って帰れば、それしかない訳だから悩んでいたことも気にならなくなるんだけど
……

性格の違いなんだろうか???
神経質かな???

どちらの性格がいいのかはわからないけど。

まぁいいかっ!の私にはわからないです。笑




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そのうち、欲しいのをリクエストくださるようになるかもです。
ヒョウタンの花でしょうか。可愛いですね。

kazuyoさんへ

おはようございます。
ひょうたんだったのですね。
何かなぁ?と思って撮っていたのです。笑
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line