半夏生





おはようございます。

今年ももう7月。
そして今日は半夏生。

暑さがまだ本番でないことが助かります。

娘も大きなお腹を抱えて暑さが半端ない……
真夏生まれの娘でしたが、自分も真夏にお母さんになるとは思ってもみませんでした。

昨日はそんな娘と名古屋港にあるAEONへ行ってきました。

ちょっと早めに娘のお誕生日のプレゼントとランチを楽しんできました。

娘はムコ殿のお誕生日プレゼントを買っていました。

何と男の人用のエプロン⁉️

明日はムコ殿のお誕生日。
私からはお弁当を持っていくことになったムコ殿に水筒をプレゼントしょう思います。

今日買いに行かなくては……

ついでに『タコ』も!!



今日もお仕事頑張ってきます。
スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line