産休




おはようございます。

今日から娘は産休に入りました。

予定日まで50日を切りました。

ちょっと貧血があるようでお薬が出ました。

他は順調に育っています。

ボコボコとよく動いて元気なベビーちゃんです。

早速今日は私の休みと同じなので
行動を共にします。笑

これから私のお休みは娘とべったりなんだろうなぁ。
今までのように……

先日「天使の寝床」と「スリーパー」を注文しました。

自宅用で簡単に装着でき、「抱っこバンド」も必要なようです。

その前に横抱きにも使える抱っこバンドを、と思ってます。

今は色々便利な物があります。
バーバも勉強しなくては……





ソーラーインパルス2は海の上。

無事に飛んでいるようです。

便利なアプリです。
スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line