ネットスーパー




おはようございます。

最近きになるネットスーパー。

お隣のスーパーでネットスーパーが始まった時に申し込みをしましたが、
余りにも近すぎて利用する事をためらっていました。

何気に調べてみると
ネットスーパー用のチラシがあったり
ユニコ、ユニーカードを利用で第2.第4金曜日には5%引きと書いてあります。

重た~い野菜、お米、ペットフード、調味料、洗剤、
軽いけれどかさばるトイレットペーパー。
ペットシート。

これらはいつも買いに行ってますが
5%引きになる日に利用するのが理想かと??

私が買い物に行く日は仕事が休みの水曜日、金曜日。

娘の出産直後なんてかなり助かると思うんです。

私も二軒分の買い物は辛いですものね。

予行演習ではないですが
月額料金は無料だし
一度申し込んでみようかしら?





そうそう、昨日の夜中?早朝にソーラーインパルス2はハワイへ向けて飛びだったそうです。

残念ながら全く知らなかったので見てないです。

近くに居ながら、とても悔しいです。


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150629-00000063-fnn-soci
スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line