夕焼け






スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日の夕方の空はこんな風だったんですね。
私のところでは家が邪魔して夕焼けが拝めません。

akatokuroさんへ

こんにちは。

エアポートウォークでは約200度の視界です。
空を見上げるには最高の場所です。

No title

今日は
梅雨の晴れ間は蒸し暑いですね、鰯は実物大?美味しそうです・・・その後「いもむし」は離陸しましたか(^。^)

福の神さんへ

こんにちは。
イワシ、とても大きなイワシでした。
今日売っていたイワシは人差し指ほどしかありませんでた。思わず「小さい」と言ってしまいました。

ソーラーインパルス2は戻ってきませんでしたから
そのまま
ハワイへ向けて飛んでいるのでしょうね。
週末頃に着くかもしれません。

No title

今日は
此方は梅雨空の文月開けです、まだ梅雨明けは先のようですね。
其方アプリを見ましたが元気にハワイえ向っているようですね、
此れから日増しに「孫ちゃん」の期待と楽しみが増えますねv-218
7月も宜しく!

福の神さんへ

こんばんは。
あのアプリは何度も利用しています。
飛行機が無事に飛んでるか知ることができ
安心できます。

No title

今日は
朝から憂鬱な雨降りです、インパレス2の航跡を見ましたが何だか変な航跡ですね目前でウロウロと・・・無事ハワイえ着陸v-218

福の神さんへ

こんばんは。
ソーラーインパルス無事にハワイへ着き安心しました。
それにしても大きく戻ったり、向きを変えてみたりと
大変だったのでしょうね。
風、気圧、お天気の様子で向きを変えていたのでしょうかね?
特集番組が観たいですね。

No title

今日は
此方は朝から薄日ですが気温が5月頃とか・・・・
此方の新聞も無事ハワイえ着いたと報じていましたv-218ですね、それにしても5日間とか・・・あの航跡は大変ですね、是非SP番組が有れば見たいですね。

福の神さんへ

こんにちは。
5日間もの間パイロットの方1人とは
いくら好きでもほんとーに大変なことだと思います。
お疲れさまです!

ハワイからアメリカへまた行くのですよね?

No title

今日は
毎日鬱しい空模様ですね、陽の光が恋しいです・・・(^。^)
ソーラ機は5ヶ月間で世界一周の旅とか一人乗りの為目的地で交代で飛行とか(5日間一人で操縦)は大変ですね。次は二ューヨークとか・・・

福の神さんへ

こんにちは。
先ほど調べたのですが
まだ出発してないのかしら?

名古屋空港出発も思い切って良かったですね。
今なら飛べませんもの。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line