虫喰い




おはようございます。

この花びらも虫に食べられたのかしら?

洋服の虫喰いって、高い物ほど穴があくのですね。

安いどーでもいい物は何年たってもそのまま。

私の好きなyokeはウール100%虫のヤツ大好きらしくって……

うっかり忘れて、一年で悲しい姿になってる事があったのです。

すっごく悔しい!!




今日娘は病院です。

9ヶ月に入り、ますます大きなお腹。
相変わらずよく食べています。

ベビーちゃんも活発に動いています。

今日で今までお世話になっていた婦人科も終わりです。

次回からは出産設備のある大きな病院へ変わります。

総合病院だから安心です。

今日母は付き添えないのでムコ殿にお願いしました。

私は今日もお仕事、頑張ってきます。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line