ドーナツ





おはようございます。

どちらが表か裏か??

緑色のドーナツ。
こんなキューリは初めてみました。


昨日三日ぶりに娘に会ってきました。

土曜日に髪を短くしたのです。

ベリベリショートヘヤ。

赤ちゃんの時以来です。

遠くから見た時は誰?そんな感じでした。

しばらくシャンプーするのも苦しいし
ベビーちゃんが生まれてからは忙しく
お風呂だってのんびり入っていられないだろうし……

本人は早く切りたかったのですが
結婚式には自髪、じっと我慢をしていたのです。

解禁だった訳です。

昨日のお魚は
いつもより一回り大きなイサキ。

初めて三枚下ろしをムニエルにしてみました。
これも美味しい。

ちょっと奮発してアワビのお刺身も

最近産直のお魚にハマってます。

そろそろお肉が食べたいなぁ。

今日はお肉を買ってきます。





スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line