ミョウガ饅頭




おはようございます。

昨日はお友達がミョウガ饅頭を作り持ってきてくれました。

毎年この時期に届きます。

今年は来ないのかなぁ?と思い
材料だけ買ってあったのですが
ミョウガの葉っぱがなくてそのままに……

3パックもあり嬉しい悲鳴でした。

娘の同級生のお母さん
それぞれの子供達の報告をして
ちょっと立ち話。


先日夏の魚ハモを買ってきたのです。
我が家は天ぷらにしてみました。

キスの開き、アナゴもありましたが
今の季節だけのハモです。

美味しい。

今夜は何にしょうかな??




スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line