カサブランカ?





おはようございます。

白いカサブランカの球根を二個買ったつもりだったけれど???

一本しかないし、ピンク??

まぁ、綺麗だから許そう。
なんて、自分のミスなのにね。



昨日午後からはプリンターの設定をしました。
ネットで調べたり、電気屋さんへ行ったりと
自分で忙しくしてる感じです。

夕方は携帯ショップへ
住人のがそろそろ2年を迎えるのです。

機種変更?乗り換えか思案中。

この際名義変更をしておこうかと。
この住人の携帯いえ、不携帯は娘名義のままなんです。

娘が結婚前ならすんなりできたはずなのに、
娘の名字が変わったので戸籍謄本がいるとかで……

ほんと携帯ショップは面倒。
時間も長いしね。

それにもう一つ、
私のパスポートがもうすぐ期限切れ……

こんな事まで重なるとは
これまたパスポートを取得するには
名駅まで二回も行かなきゃならないのですよね。

お隣の春日井市は市役所で出来るのに……
何処も市役所で出来るようにしてほしいものです。

うっかりしていた私が悪いのですけど……

私、これから先外国へ行く機会あるのだろうか??悩みどころ。





今日もお仕事頑張ってきます。
スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line