スズキ



おはようございます。

いつものスーパーでは週2回産地直送のお魚が並んでいます。

愛知県豊浜、福井県産です。

先日はちょっと大き目なキス、
前回天婦羅にしたので今回は塩焼き。

昨日はキスを
以前娘がこのスズキで南蛮漬けを作り
今回私はお刺身とムニエルにしてみました。

やはり新鮮なお魚は美味しい!!

お肉屋さんの厚目のベーコンも美味しい。

ベーコンって生でも食べられるって知らなかった。



昨日食べたオヤツ。
コンビニで最近売り始めた新製品らしいのです。

一人ならもう少し小さくてもいいかな??

食い気ばっかり私でした。




お願いがあります。

バタバタと落ち着かないのでしばらくコメント欄を閉じさせてください。

ベビーちゃんが生まれたらまた再開する予定です。

ブログは安否確認のような物なので
このまま細々と続けていきたいです。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line