蚊帳



おはようございます。

今日一日頑張れば明日はお休みです。

今日は4日目、この4日目が辛い…

ベビーちゃん生まれたらお世話できる元気あるかしら?と心配になってしまいます。


昨日ベビーちゃん用の蚊帳を購入しました。



柄は違いますがワンタッチで開きます。

お掃除の時窓を開けたり
猫防止のためにいいかな?と思って…



今日も頑張れ~わたし。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛い蚊帳です。良いのが売ってるものですね。
草他の短い品種かな、綺麗なカスミソウです。

Kazuyoさんへ

こんばんは。
ネットで色々調べては購入しています。
簡単に広げたのですが畳み方がわからず
苦労しました。笑

ベーコン

我が家の近くに「徳川ベーコン」というベーコン屋さんがあります。
ちょっとお高いのですが 生ベーコンはそのままスライスして「生」で食べます。美味しいです!

Akatokuroさんへ

こんばんは。
美味しいと聞けばいつか行ってみたいです。
娘が産休に入る7月を楽しみに…
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line