うわさ話




おはようございます。

女の人のうわさ話は恐ろしいですねぇ。

私のように半日勤務の人は仕事が終われば帰ります。

でも私はときどーーーきお友達と食堂でおしゃべりしながら食べてくるのです。

今まではサッサと帰っていたので知らなかったのです。

うわさ話の宝庫です、あの場所は。

うわさだから事実か想像かわかりません。

本人に確認をとることなんてできないのですから。

うわさのお方は同一人物なんですが毎日話が違うのです。

えーーー?どっちやねん??

事実だとすると恐ろしいことです。
て言うかお気の毒な話です。

今までこう言ったことに関係のない生活をしていた私。

食堂は怖い怖い場所です。

食堂は
もう一つ怖い場所でもあるのです。

出る、らしいのです。小さな女の子……

見える人もいるとか??
見た人もいるとか??

私は見えません…




今日もお仕事頑張ります!!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

尾ひれが付いてしまうでしょうね。「人の口に戸は立てられない」と言いますから。とはいえ、黙っていては了解したことになっても困られます。不要な発言も、難しいですね。

怖いよ~

女の職場はどこも同じですね。
ある事無い事、観たのかよって言いたくなるほどまことしやかに・・・。
ある意味、「出るらしい女の子」より怖いです。

すずしろさんへ

こんばんは。
私も何を言われていることやら…
居なくなると話が出る…嫌ですねぇ。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line